焼きマシュマロって経験あり???


焼きマシュマロ

焼きマシュマロ サービスデー♪

BBQStationのスキレットランチはおかげ様でご好評を頂いております。

現在は、バケット付きビーフシチュー、ピザ、フレンチトーストの3種類
メニューはスキレットにのった、バケット付きビーフシチュー、ピザ、フレンチトーストの3種類のメニューですが、
これから先、もっと種類が増やせればいいなあと考えてます。

人気なのは、やはりビーフシチューですね。
先日は売り切れになってしまいました...>_<... この前は、寒い中、来て頂いたお客様に少しでも温まって頂こうと 通常BBQで使用しているコンロを何台が設置しました。 で~、これだけで終わらないのがBBQStationなんですね! せっかくなので、何か焼いて食べてもらいましょーっかてことで、焼きマシュマロのプレゼントを急遽、開始ーーー! ぶっちゃけ、マシュマロって普段食べること、ほぼないんですが・・・これが焼くとなると違うんですね~ そう、マシュマロは焼くと格段に甘くて美味しくなる魔法の物体なのです。 焼きマシュマロの経験ある方もない方も、カウンターで受け取った串に刺さったマシュマロを手にコンロの周りへ。 始めての経験の方は、すでに焼いてる方と「どれくらい焼くんでしょう?」なんてお話しながら・・・ ではここで、もっとおしゃれでもっと甘い、焼きマシュマロのメニューをご紹介。 『スモア』はとっても簡単。焼いたマシュマロをアルフォートのようなチョコレートクッキーで挟むだけ。 マシュマロの熱でチョコレートが溶けて、何とも言えない甘さが、最高です。 注意する点は、必ずチョコレート面を中にすること!!! BBQStationでは、お手軽スモアセットも販売してますので、一度お試し下さい。