ドッグラン直結のデイキャンプエリア(^▽^)/


興味津々

デイキャンプエリア無料開放~

先週末はBBQStationに近日オープン予定、
デイキャンプエリアを無料開放させて頂きました。

日曜は暖かく夢の島イーノの森ドッグランにお越しのわんこちゃん達がたくさん見学に来てくれました。
ドッグランには慣れているワンちゃんたちも、初めてみる大きなティピテントに興味深々…
入口から覗き込んでましたぁ。
「なんか暖かいぞー。誰ん家だろう」って感じ。
ストーブもあるし、テーブルはもちろん、ワンちゃんとくつろげちゃうソファも置いてありますよ!

この日は14時くらいまで日差しがあったので、皆さん外のキャンプエリアにてスキレットランチやお飲み物を召し上がりながら
日向ぼっこ。
その間ワン’sはノーリードでエリア内を駆け回り追いかけっこやお相撲です。
ワンちゃん用のおもちゃも持ち込み可能ですので、たっぷりと遊んで頂けます。
屋外にもテーブル&ベンチ、小型チェアやハンモックが設置されていますので、あったかい日は外でまったりも出来ますね。

そして、遊び疲れたワンちゃん達はティピテントの中でお昼寝タイム。
まるで自分のお家にいるような時間を過ごして頂けます。
まもなく詳細発表!予約も開始致しますので、チェックをお忘れなく!!