ドッグフリーDayCampサイト予約受付開始!


予約開始

DayCampサイト予約が始まりましたー

夢の島BBQStationのドッグフリーデイキャンプサイトの予約がいよいよ始まりました。

サイト全体の面積はなんと『約220㎡』う~~~~、うちの家の何倍だろっ???
かなり広いです(@_@)(@_@)(@_@)
直径6mもあるティピテントの中は、まるで自分の家のようにゆっくりくつろいで頂けます。
ダイニングテーブルは10名前後の着席OK。
ソファやワンちゃんもお昼寝出来るようなクッションチェアも完備。
ティッシュやブランケットもあって、ほんと自分ちよりいいかも?!?!?!
もちろん暖房設備もあるので、ぬっくぬくです。
そしてキャンプというからには、食べて飲んで・・・ってことで
テント内には、コールマンのツーバーナーコンロを設置。
お湯を沸かしたり、備え付けのお鍋でカレーやシチューを作ったり・・・
食器やワイングラスもあるので、ちょっとしたホームパーティー気分も味わえます。
各種ホットドリンクは、スティックが置いてあるので、うれしい飲み放題になってまーす。

外のエリアにも、ダイニングテーブルや、木炭用のBBQコンロがあります。
たき火台では、ダッチオーブンを使って小粋なロースト料理やパエリアなども出来ちゃいます。
もちろんサイト内では、ワンちゃんたちはノーリードで走り回れるし、
イーノの森と直結した『DayCampサイト直結の特設ドッグラン貸切プラン』も別途有料オプションでお申し込み可能です。

いつものBBQとは一味も二味も違った『夢の島BBQStationのドッグフリーデイキャンプサイト』期間限定です!ぜひ、この冬、体験してみて下さい。