いらっしゃいませ~フレブルちゃん!


フレブル
フレブルちゃん
フレブルくつろぎ中

フレブルちゃんのご来場でした!

夢の島BBQStationのドッグフリーデイキャンプサイト今回のお客様は、フレンチブルドッグちゃんにご来場頂きましたぁ~!
お天気はよかったのですが、屋外は体の芯まで冷え込む寒さ・・
こんな日は、外でサクサクっとお料理して、ティピテントの中でゆっくりくつろいで頂きましょう。
なってったって広ーいティピテントの中は暖房完備で20℃くらいに保たれてますからね。

パパママたちが、お肉を焼いている間、ワンコちゃんたちはおとなしく・・・いや、フレブルちゃんたちは結構パワフルに走り回り、あちこちでお相撲状態でした(笑)でもでも、みんなでワチャワチャとすっごい楽しそう!

お料理がほぼ出来上がったら、ティピテントに場所を移して、まずは乾杯ーーーーー!!
サイト内はノーリードで、過ごして頂けるので『自分の家のリビングとお庭』って感覚で、ワンちゃんたちもソファでくつろぎ中。
真冬でも、あったかテント内で出来立てのお料理に皆さん舌鼓・・
今回は急遽決まったイベントだそうですが、たくさんの方にご満足頂けてよかったです。

DayCampサイトにお越しの皆さんからは
「ワンちゃん連れてると、どうしても周りに気を使っちゃうんですよね~」とか「ノーリードで思いっきり遊ばせてあげれる上に、自分たちもゆっくり出来てよかったです!」とか「この広さならワンちゃんが沢山でも大丈夫なので、オフ会で使ってみたいです」ってうれしいお言葉も頂いてます。

ワンちゃんも自分たちも大満足な時間を!
夢の島BBQStationでは、期間限定のDayCampサイトの他に木枠で囲まれたドッグフリーのBBQサイトのご用意もございます。
ご予約はご利用日の1か月前からとなります。春に向けてお出かけを検討中の方、夢の島イーノの森 BBQStationでのくつろぎの時間をお過ごし下さい。