『イーノでドゥードル de ドゥ 2017』


『イーノでドゥードル de ドゥ 2017』

ドゥードル ちゃんのイベントが開催されました!

2月25日夢の島イーノの森ドッグガーデンにて『イーノでドゥードル de ドゥ 2017』が開催されました。
参加者は68名、46頭。この日のスケジュールは
①タイムレース50・わんことお玉大リレー
②みんなでBBQランチ♪
③表彰式&抽選会
たくさんのドゥードルちゃんが青空の下、思いっきり走り回っていました。

BBQStationにてBBQランチ

お昼はみんな揃って夢の島BBQStationで、BBQランチ。
各テーブルに卓上のBBQコンロを設置し、それぞれのペースで食材を焼いて召し上がって頂きました。BBQのメニューは、骨付きスペアリブ、鶏肉、骨付きウインナー、ボイルとうもろこし、まるごとピーマン、焼きおにぎり、ポタージュスープ、そしてドリンク類はアイスコーヒー、オレンジジュース、ウーロン茶などを無料にて提供させて頂きました。2月とはいえ、イーノの森ドッグガーデンのタイムレースで走ったあと、冷たいドリンク類が大人気でした。

卓上コンロBBQ

BBQプレート以外にも、通常のスキレットランチメニューでお出ししているビーフシチューやピザ、フレンチトーストなどもオーダー頂き、楽しいお食事タイムとなりました。ワンちゃんたちはパパママの足元にてくつろぎ中。お昼寝しているワンちゃんも・・・いやぁー、ドゥードルちゃんたちみんなお行儀いいです!感心!!

BBQランチ~

同じ犬種同士だと、おしゃべりも弾みます。あっという間にランチタイム終了になってしまいましたーー泣
この後、
表彰式などがありますので、もしかしたら時間が足りなかったかもしれませんね・・・

BBQ美味しそう

さてさて今回のイベントでは夢の島BBQStationから、参加者の皆様へ気持ちばかりのプレゼントをさせて頂きました。夢の島BBQStationと同じ弊社ツールボックスが運営管理する神奈川県三崎にある三崎SEAMAN'S GRILLより、旬の三崎野菜を全員にもれなくプレゼント。抽選にて特別賞として、『三崎野菜の詰め合わせ』も!!
一日で何度も美味しいイベントとなりました。

三崎野菜
三崎野菜のロマネスコ

三崎といえば『まぐろ』が有名ですが美味しい野菜もたーくさんあるんです!東京から1時間半くらいでお手軽に出かけられる三崎の産直センター『うらり』の中にある三崎SEAMAN'S GRILLでは、うらりで購入した新鮮なシーフードでBBQをお楽しみ頂けるスペースがあります。これからの季節は海を見ながらBBQっていう最高のロケーションです。あまりに海が近すぎて落ちないで下さいねっていうくらいwww
ドライブがてらお出かけしてみてはいかがでしょう。