デイキャンプサイト大盛況!!!


デイキャンプ気持ちいいー

3月5日のお客様をご紹介します

ワンちゃんと自宅で過ごす感覚でお楽しみ頂ける夢の島BBQStationのドッグフリーデイキャンプサイト。3月5日のお客様は、ペットサロン『ボヌール・デ・シアン』の皆様でした。
参加のワンコちゃんたちは、ミニシュナ、ミニチュアダックス、ウエスティー、トイプー、スコッティーなどなど・・・
みんな入場前にマナーガードを装着!!(オムツみたいなやつです~この気配りには感動致しました)
ノーリードで過ごして頂くので・・・・・いろいろ・・・・ねっ笑

春を先取りしたようなポカポカ陽気の中、ワンちゃんたちはお隣のイーノの森ドッグガーデンへ。
この日はデイキャンプサイトと直結している貸し切りドッグランプランをご利用でした。通常ドッグガーデンをご利用頂くには、メンバーカードの提示、もしくは、ビジター利用の場合は、ワクチン注射等の各証明書提示など手続きが必要となりますが、この貸し切りプランは、メンバーさんではなくても、手続き不要でご利用頂くことが可能です。
しかも、オープンプライスで通常15,000円のところを10,000円にてご利用頂けるというもの。

デイキャンプサイトは期間限定で3月いっぱいとなりますが、まだ3月25日の土曜、平日(火曜定休)で予約可能です。
あっ、サイトには桜もあるのでお花見もバッチリですよ!
ワンちゃん連れでない方のご予約ももちろん大丈夫ですので、ご予約、お急ぎ下さい。