夢の島マリーナBBQ『ドッグフリーサイト』まもなく完成


夢の島マリーナバーベキュー場(BBQステーション)の特徴のひとつであるドッグフリーサイトがまもなく完成です。

職人のみなさまに、木柵設置工事を行って頂き、あとは、テント(Coleman:パーティーシェード)や、木製のテーブル、イスを設置すれば完成となります。

オープンは4月9日土曜(しっかり大安w)を予定しており、予約の受付は1ヵ月前には開始したいと思っています。あと少し、、、(汗

夢の島マリーナドッグフリーサイト

ちなみに、東京都内には、ドッグランとバーベキュー場を併設した公園は数多くありますが、夢の島マリーナのバーベキュー場みたいに、リードなしで愛犬と一緒バーベキューを楽しめるスポットってあまり見かけないんですよね。

なので、愛犬家のみなさま、どうぞご期待下さい。

ドッグフリー区画は全5区画となっており、それぞれ少しずつ面積がことなるので、予約の際ホームページでよくご確認ください。

夢の島マリーナイーノの森ドッグガーデン

[ドッグランもあるぞ]

また、夢の島マリーナには、ドッグフリーサイトのあるBBQスペースのほかに、ひろ~いドッグランもあるんです。

正式名は『イーノの森ドッグガーデン』。バーベキューだけではなくて、こちらでも、もちろんノーリードで愛犬とおもいっきり遊んで頂く事が出来ますよ♪

しか~も!『イーノの森ドッグガーデン』会員のみなさまに朗報です♪会員の方にはなんとドッグフリー区画の利用料を3,000円も割り引いちゃおうという、思い切った計画が進んでおります。すんごい割引特典ですよね~。まだ会員でない方は、お早目に会員登録しメンバーカードをゲットしておこう!

という訳で、完成を待つお客さまの期待に応えるべく、オープンに向けて、準備を進めてまいりますので、予約スタートまで、もう少しだけお待ちくださいね。