アイドル系女子たちのクリスマスBBQ~


クリスマス女子会

クリスマス女子会BBQ~みんなかわいい!(^^)!

クリスマスの女子会BBQの皆様でーす!

正真正銘のクリスマスイブ。BBQStationのドッグフリー区画
ご予約頂きました。
当日ご来場頂くまでは、どんなグループかはわからないので、勝手にファミリーBBQかなぁと想像していましたが・・

当日、受付に現れたのは、アイドル系女子5名様。
「あっれーー、クリスマスイブに女子だけでBBQ~?彼氏は~?」
余計なお世話ですが、聞いてしまいましたよww
「誰も彼氏いないんです~」
みんなおしゃれでかわいいのにね.......
何年か前から『クリボッチ』なんて言葉が流行ってますが、
今日は思いっきり楽しんでいってね~

BBQは初めてっていうお嬢様たちは、火おこしももちろん経験なし。
そこはとにかく優しいうちのスタッフくん。
特にかわいい女子のBBQ準備は、よろこんでお手伝いしちゃいます。
火おこしもつきっきり。なぜかスタッフくんの顔がニヤけてたのは、多めにみましょう。
スタッフくんの名誉のためにいっておきますが、
ご家族連れや会社仲間のBBQでも困ったことがあれば、お手伝いさせて頂きますよ。

とにかく何でも楽しいお年頃の女子たち。
BBQ場に笑い声が響き渡るくらい、ほんっとに楽しそうでしたwww
写真見てください!皆さんいい笑顔ーーー

今回ご利用頂いたドッグフリー区画は、
ワンちゃんがノーリードでBBQをお楽しみ頂ける区画ですが、ワンちゃん同伴でないお客様のご利用も可能です。
人数制限はございませんが、区画ごとに広さが異なりますのでホームページの適正人数を参考にして下さい。

ところで、冬のアウトドアはどうしてもカセットコンロを使った鍋や芋煮などに走りがちですが、カセットコンロの周りってそんなにあったかくならないですよね。
その点、BBQコンロの木炭の火力ってすごいんです。
ひとしきり飲んで食べた後は、木炭の余熱を利用して、デザートタイムです。
この日は、焼きマシュマロに挑戦。
他にもアルミホイルでリンゴをくるんで、木炭の中に直接投入、おしゃべりしてる間に出来ちゃう『焼きリンゴ』や『焼きいも』もおすすめです。

閉場の16時までたっぷりと楽しい時間を過ごした女子会の皆様。
帰る際に「BBQって楽しいですねー。春までに彼氏を作ってまたみんなで来ます!!」
とお約束。
必ずね~。お待ちしてまーす。
あっ、スタッフくんが寂しそうな顔をしていたのは、みなかったことにしておきますww