クリスマスだってワンちゃんと一緒にBBQだよ~


クリスマスBBQ
サンタさん

クリスマスBBQワンちゃんとお楽しみ頂きました!

夢の島BBQStationは冬季も元気いっぱい営業しています!
クリスマスはあったかい室内で・・・もいいですが、
敢えてアウトドアでってのもいかがでしょう。
この日はたくさんのわんちゃんたちも一緒ーー
ご予約は大型犬7頭と小型犬2-3頭で頂いてましたが、
インフルエンザで欠席の方も・・残念

当日は、ドッグフリーの1番区画をご利用頂きました。
この区画は約100㎡、大きな木も3本あり夢の島BBQStationの一番人気区画です。
大人15名程度でも十分にゆったりBBQをお楽しみ頂けるんです。
もちろん、ワンちゃんたちはノーリードでOK!
かなりの広さなので、ワンちゃんたちもうれしそう。
木枠で囲われてますが、高さが1mくらいなのですっごいジャンプ力あるワンちゃんはご注意を。
皆さんそれぞれのクリスマスコスチュームを用意してのご来場でしたが、
ダントツは、かわいいサンタさんに扮した、50キロ超えの熟女バニ子ちゃんでした。
いやいや、キティちゃんエプロンの男性もキモカワいさでは負けてないか(失礼・・・)
さてさて、この日のメニューは、3.8ポンドセットを2つ、ご注文頂きました。
でっかいスペアリブの入った 、BBQStationの名物お肉セットです。
このセット5-6名で食べても十分なボリューム。
お肉をお腹いっぱい食べた後は、コンロ周りでゆっくりおしゃべりしながら、
クリスマスパーティーを満喫されました。
ご利用ありがとうございました。