2018 秋 新登場!タケノコテントサイト!!


タケノコテント

12月1日より、オープン♪

イーノの森BBQStationBBQStationの期間限定DayCampエリアに
12月1日より、タケノコテントサイトがオープンします。

一昨年冬季に限定オープンして大好評だったDayCamp『ティピテントエリア』。
1区画だけでのオープンでしたが、大変多くのお問合せを頂き大好評でした。
そこで、昨年はさらに『カマボコテントサイト』を1区画追して、計2区画でのオープンとなりました。
しかしこれも、「キャンセル待ちは出来ますか?」のお問合せ多数で・・・
本当に、ありがとうございます。

で、今年はドーン!!と『タケノコテント』を3個追加しちゃいました!!
今年のDayCampエリアのラインアップは、『ティピテントエリア』1区画、『タケノコテントエリア』3区画のグループ合計4区画追加となります。

期間限定期間限定DayCampエリアサイトはこちらから。BBQStation

タケノコテントサイト

タケノコテントは八角錐の形をしています。直径は約4.5m。高さも最高部で2.8mと家の天井よりも高い??のでかなりの広さを実感して頂けるはずです。

テント内は、10名前後が着席可能なダイニングテーブルや、暖房設備も完備。そしてTIPIテント区画同様、ホットドリンクフリーシステム♪各種ホットドリンク用のスティックをご用意しておりますので、やかんでお湯を沸かして飲み放題でお楽しみ下さい。その他、テント外スペースには、木炭用のBBQコンロやダイニングテーブル、ハンモック等を設置しております。

オープンラックにはホーロー鍋やケトルが置いてあるので、シチューやポトフといった温かいお料理を作って頂くのもおすすめです。
みんなで、ワイワイしながら作って食べる!都会で思いっきりアウトドアキャンプの気分が味わえます。
お腹いっぱいになったら、次はおしゃべりタイム・・・
飲み放題のホットドリンクを飲みながら、寒さを気にせず、テントの中で心ゆくまでお過ごし下さい。
(付属設備については変更となる場合がございますので、ご了承下さい)

室内はゆったり

ゆったりテント内はもちろん暖房完備。
寒い冬でも暖かくアウトドアを満喫出来るということで、1カ月前の予約開始と同時に埋まってしまいます。
申し訳ございませんが、キャンセル待ちはお受けしておりませんので、ご了承下さいね。
ということで、仮押さえも出来ればご遠慮下さい・・・

さて、ここでご予約についてのご案内です。
タケノコテントエリアはA、B、Cの3区画あります。
A区画は、通常はドッグフリー区画のNo1とNo2、
B区画は、通常はドッグフリー区画のNo3とNo4、
C区画は、通常はレギュラー区画の約4-5区画分、
となっています。
区画によって広さが異なりますので、ご予約の際はご注意下さい。
(写真はA区画の様子です)

調味料や調理器具もそろってます

ご予約はご利用日の1カ月前からホームページのご予約カレンダーより受付させて頂きます。
例えば12月23日にご利用希望の場合は、11月24日の00:00よりご予約可能となります。
ご利用は10名様からで、料金はお一人様2,800円。
ただし10名様以下でのご利用は、28,000円にてお受け致します。

もちろん、わんこちゃんはノーリードにて遊び放題です!!
出入りの際はわんちゃんの脱出にご注意下さい。
たまーにですが、テンション上がりすぎたわんちゃんが脱出を試みてますので・・・

秋から冬の季節、アウトドアでBBQを、あったかテントの中でおしゃべりを。
期間限定のDayCampサイトで、楽しい時間をお過ごし下さい!

詳しくは『夢の島BBQStationの『期間限定!ドッグフリーDayCampサイト』』にてご確認をお願いします。