新型コロナウィルスやインフルエンザ予防対策について


安心して楽しめる施設造りに取り組んでおります。

新型コロナウイルスやインフルエンザ等の予防対策とし、当施設では、衛生管理の徹底に努めております。

スタッフの衛生管理並びに体調管理の徹底に加え、マスク着用を実施しております。スタッフのマスク着用につきましては、何卒ご理解頂けます様、どうぞよろしくお願い致します。また、お客さま用のマスクも無料で配布しておりますので、汚れてしまった際などの交換用にご利用下さい。

また、センサー型体温計の設置、各所に非接触型アルコールスプレーの配備、共用シンクには手洗い石鹸を常備しておりますので、お客さまにおかれましても、こまめな手洗いやアルコール消毒実施にて、新型コロナウイルスのみならず風邪やインフルエンザ予防にお役立て下さい。

当施設は密閉された屋内空間とは異なり、開放的な屋外施設となっております。さらに、当面の間、通常営業時よりも他のお客さまとの区画間の距離を大きめに取ることで、みなさまが安心してご来場頂ける環境造りに努めております。

今後、混雑が見込まれる場合には、入場制限を行う可能性もございますので予めご理解下さい。

お客さまへのお願い

他のお客さまも含め、みなさまが安心して楽しめる施設を維持する為、幹事さまには、体調不良の方や、発熱などの症状が見受けられる方のご参加には、十分配慮して頂けます様ご協力をお願い致します。

また、平日のご利用をご希望のお客さま等で、公共の交通機関をご利用の場合は、満員電車を避ける為、通勤ラッシュ時間帯を出来るだけ回避したご来場をご検討下さい。

ご来場の際は、念のため手洗いやアルコール消毒実施をお願い致します。

その他、以下感染拡大予防対策の実施をお願い致します。

【マスクの着用】
共用部や通路など、区画外では必ずマスクを着用下さい。予防対策に加え、すべてのお客さまが安心して楽しめる空間づくりの為、必ず実施して下さい。

【区画内制限人数の厳守】
密集防止の為、各区画に設けている人数制限を厳守して下さい。複数区画をご利用の場合は同一グループ内であっても区画間の移動や区画制限人数を超えての密集は絶対にお止め下さい。

【大声大騒ぎ禁止】
他のお客さまに心配をかけないよう、大声で騒ぐ行為、合唱などは絶対にお止め下さい。

【つば吐き禁止】
区画内外にて、唾を吐く行為は、他のお客さまに不快感を与えるとともに、感染症予防の観点からも絶対にお止め下さい。

ファミリー応援企画

学校閉鎖等で、小さなお子さまを持つお客さまにとっては、大変な時期が続くかと思われます。
そんな中、当施設が、数少ない安全な外出場所、飲食の場となれるよう努力してまいります。

当施設は、開放的な屋外空間であり、当面の間は団体利用や、大きな集団をつくらない様、営業に努めてまいります。
家族単位の小さなコミュニティーを出来るだけ広い空間でお楽しみ頂ける様、配慮しておりますので、お出かけ場所にお困りの際などは、ぜひ屋外でのそとごはんを楽しめる当施設のご利用をご検討下さい。

団体50名様以上の場合は、一度お電話にてご相談下さい。

現在の状況を踏まえると、50名~、数百名~といった集団でのご利用は、感染拡大防止に対し、望ましくないと考えております。 5~10名といった単位でのご利用や、1~2家族の集まりといったお客さまに、安全にご利用頂ける施設として、運営を継続したいと思います。